√無料でダウンロード! ロードスター ターボ 馬力 179377-ロードスター ターボ 馬力
英国のチューニングメーカーBBRが、3代目マツダ ロードスター(NC)のチューニングキットを発表しました。 最大の特徴は、ターボではなく自然吸気エンジンを採用していることです。 その結果、オクタン価95または98のガソリンを使用すれば、最高出力2馬力/最大トルク236Nmを発生させることができます。 BBRはどのようにパワーアップを実現したのか? 答えは簡単です。
ロードスター ターボ 馬力- ロードスターの27年間のエンジンを考えると初代NA型ロードスターは1600cc (1馬力)&1800cc (130馬力) 2代目NB型ロードスターは1600cc (125馬力)&1800cc (初期145馬力 シリーズ2以降160馬力 ターボ172馬力) 3代目NC型ロードスターとなり00cc (170馬力)と各モデルの重量増加に伴い 出力も排気量もアップさせて来ました。 しかし 4代目ロードスター (現行型)となり 原点に立3 ロードスターターボ(海外名Mazdaspeed) 4 クーペやMPS;
ロードスター ターボ 馬力のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「ロードスター ターボ 馬力」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
「ロードスター ターボ 馬力」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ロードスター ターボ 馬力」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ロードスター ターボ 馬力」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「ロードスター ターボ 馬力」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ロードスター ターボ 馬力」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ロードスター ターボ 馬力」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ロードスター ターボ 馬力」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() |
アメリカではロードスターに積まれるエンジンは2リッター、欧州では2リッターと15リッターの二本立てとなっていますが、これで日本仕様のロードスターにも待望のターボが装着できる、ということに(RFはもともと日本でも2リッター)。 なんとNDロードスターが210馬力に これによって出力はノーマルの131馬力から210馬力へ、つまり81馬力も増強されることに。 タービン自体 マツダロードスター nd5rc用15l用 kit価格 767,800円(税込) マツダロードスターrf nderc用2l用 kit価格 877,800円(税込) 当社にて組み付け及びecuセッティングデータ込み工賃
Incoming Term: ロードスター ターボ 馬力,
コメント
コメントを投稿